忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]の長所や感想に関連することを知りたい人は、こちらのLINKを見ておくべきだと思います。


吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]の中身や問題等についての事実が載っているときがあるため、ちょっと見てみてください。


さらに、この情報商材に関する詳細説明が気になる方は、下記の詳細情報が役立つと思います。


  • 実用教材名:吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]
  • 実用教材の内容:スイングにある悪い動きが生まれるのはそもそもの理由があるのです。

    例えば、ダウンスイング時クラブヘッドがアウトサイドから降りてくる。という動きを例に挙げてもダウンスイング時にクラブヘッドがアウトアイドから降りてきてしまうことにより、ボールにスライス回転がかかります。

    これを多くのコーチは、ダウンスイングを修正し、アウトサイドからクラブヘッドが降りてくる動きを改善しようとします。

    しかし、打っている本人は意識してアウトサイドからクラブヘッドを降ろしてこようとしている意識はなく、別の動きを補うために自然と生まれてきた動きなのです。

    ダウンスイング時にアウトサイドからクラブヘッドが降りてくる動きを修正するためには、その『もともとあった悪い動き』を修正することが最優先課題となります。

    その間違いの原因を修正することが出来れば、悪癖が再発しないのです。
    【DVD4枚組 総収録時間:192分】
  • 商品発売者名:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 販売者公式サイト


こちらの商品は、インフォトップという企業のダウンロードシステムを利用してダウンロード可能ですが、インフォトップは、情報商品のインターネット通販会社としては、昔からの実績があり、信頼性も万全の企業であるため、電子書籍の利用が初めての方もとまどわずにネットショッピングできます。


また今後、このページのテーマである吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]の関連情報が入れば追記していきますので、よければご覧ください。


加藤鷹流プレミアテクニック動画第2弾
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 ひきこもり不登校に効く! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]